お知らせ

2020年5月22日

屋根工事・板金工事のエキスパートをめざそう!


こんにちは!竹村板金です!
大阪府松原市を拠点に、屋根工事や板金工事を手がけている会社です。

建築物ごとに適した施工で、お客さまから大きな信頼をいただいています。
約26年の業歴をもつ代表を筆頭に、今後もより高品質な施工をより多くの方々にお届けできるよう、スタッフ一丸となって努力を続けていくつもりです!

そのために、新しい風を吹き込んでくれる現場スタッフを大募集中!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

まずは私たちの業務を簡単にご紹介します。

◎屋根工事

屋根の耐久性を維持するために、定期的な点検・メンテナンスを行っています。お寺などの特殊な現場にも対応しているんですよ!

◎板金工事

自社工場での金属板加工から製作、取り付けまでの一連の作業をしてます。
オーダーメイドでの製作にも対応しています!

◎雨樋工事

雨樋は、普段注意して見ることが少ないぶん、詰まりや破損など、見えないところで痛んでいる可能性があります。定期的な点検で雨樋の健康をチェックします。

経験の有無は問いません。
仕事量が豊富で独立支援制度も整っているので、意欲と向上心をおもちのあなたにぴったりです!
定期的な食事会なども行なっており、スタッフ全員の仲も非常にいいのが自慢です。
仕事には真剣に取り組みつつ楽しんで働ける職場環境です。

興味をおもちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

竹村板金
〒580-0045 大阪府松原市三宅西3丁目550-2
TEL/FAX:072-335-2333

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

竹村板金では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

あ

あ …

屋根工事・板金工事の新規スタッフを求人募集中!

屋根工事・板金工事の新規スタッフを求人募…

こんにちは!竹村板金です。 大阪府松原市を拠点に、屋根工事や板金工事を手がけている会社です。 ただい …